中東欧など10カ国が欧州中央時間の1日午前0時(日本時間同午前7時)、欧州連合(EU)に正式に加盟し、「25カ国体制」がスタートした。東西に分断されていた欧州は冷戦終結から10年余りたって、統合を果たした。
 新加盟は旧ソ連領のエストニアラトビアリトアニアバルト三国と中東欧のポーランドチェコスロバキアハンガリースロベニア、それに地中海に浮かぶ島国マルタ、キプロス。約7500万人が加わりEUの総人口は4億5000万人となる。

ということで、

質問:5/1に欧州連合(=EU)に新たに加盟した10カ国のうちで、良い温泉(=いい、湯)があったら入りに行ってみたいな、とあなたが最も思う国はどれですか?

ちなみに正式名称では10カ国とも後ろに「共和国」が付きます。




質問:Q1:人間を、下の選択肢にあげた4つのタイプに分類するとしたら、あなたはどれに該当しますか?なるべく自分を客観的に見て答えてください。/Q2:あなたはQ1で答えたタイプの人であることを、変えたいと思いますか?

  • Q1:他人にやさしく自分に厳しい/Q2:変えたいと思う
  • Q1:他人にやさしく自分に厳しい/Q2:思わない
  • Q1:他人にやさしく自分にも優しい/Q2:変えたいと思う
  • Q1:他人にやさしく自分にもやさしい/Q2:思わない
  • Q1:他人に厳しく自分にやさしい/Q2:変えたいと思う
  • Q1:他人に厳しく自分にやさしい/Q2:思わない
  • Q1:他人に厳しく自分にも厳しい/Q2:変えたいと思う
  • Q1:他人に厳しく自分にも厳しい/Q2:思わない


質問:仮に、THE ALFEEの3人が、3人乗りの自転車(タイムボカンで3悪人が負けた後に乗ってるようなもの)に乗るとしたら、3人の並び順はどれがいいと思いますか?

  • (前から順に)坂崎−高見沢−桜井
  • (前から順に)坂崎−桜井−高見沢
  • (前から順に)高見沢−坂崎−桜井
  • (前から順に)高見沢−桜井−坂崎
  • (前から順に)桜井−坂崎−高見沢
  • (前から順に)桜井−高見沢−坂崎


このアンケートにこたえる(公開後1週間程度回答可能)
http://clickanketo.com/cgi-bin/m.cgi?m00001105
メルマガ最新号
http://backno.mag2.com/reader/Back?id=0000032350
アンケート結果バックナンバー&メルマガ登録
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/soken/sokentop.htm
作者のサイトトップ
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/