柴咲コウ主演の映画「世界の中心で、愛をさけぶ」(行定勲監督)が8日初日を迎え、東京・有楽町の日劇2で柴咲らが舞台あいさつに立った。原作小説は村上春樹氏の「ノルウェイの森」を抜いて、国内作家の小説の発行部数記録を更新。韓国でのリメークも決定している。柴咲は「ようやく公開され幸せな気持ちです。原作に負けない素敵な映画になったと思うので、広めてもらえればもっと幸せです」と自信の笑顔を見せた。

ということで、

柴咲さんが2003年、映画「黄泉がえり」出演時にリリースした同映画の主題歌「月のしずく」にちなんで調査した、「月のもずく」(月間のもずく購入額)調査です。

アンケート結果
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/soken/soken200302.htm#0228




ちなみに5/11のメルマガは「世界の中心で、愛をさけぶ」にちなんだアンケート結果です。
下記「メルマガ最新号」のリンクから見られます(11日のみ)


メルマガ最新号
http://backno.mag2.com/reader/Back?id=0000032350
アンケート結果バックナンバー&メルマガ登録
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/soken/sokentop.htm
作者のサイトトップ
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/