質問:「はしが転んでもおかしい年頃」などどよく言いますが、以下の有名人のうちで、転んだところを想像すると最もおかしい人は誰ですか?自分が若い女性か否か(判定は各自にお任せします)とあわせてお答え下さい

質問:以下の10月付オリコン月間シングルチャートベスト15の曲のうちで、ジャパネットたかた社長がカラオケで歌うとしたら、最も「聞いてみたい」と思う曲はどれですか?想像してお答えください。

質問:10/31笑点三遊亭好楽の回答「医者の赤ひげ先生がお札(の肖像)に選ばれました。いいシンサツだと喜ばれてます。」を評価してください(最高星3つ)・メルマガ「きょうの誕生虫…」読者か否かもあわせてお答え下さい。

  • 「誕生虫…」読者以外/星3つです
  • 「誕生虫…」読者以外/星2つです
  • 「誕生虫…」読者以外/星1つです
  • 「誕生虫…」読者以外/星無しです
  • 「誕生虫…」読者/星3つです
  • 「誕生虫…」読者/星2つです
  • 「誕生虫…」読者/星1つです
  • 「誕生虫…」読者/星無しです

このアンケートにこたえる(公開後1週間程度回答可能)
http://clickenquete.com/a/m.php?M0000028Cd915
メルマガ最新号
http://backno.mag2.com/reader/Back?id=0000032350
アンケート結果バックナンバー&メルマガ登録
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/soken/sokentop.htm
作者のサイトトップ
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/