1年間の世相を反映し、強いインパクトを残した言葉に贈られる「2004ユーキャン流行語大賞」の事務局は12日、第1次審査を通過した60語を発表。

ということで、
質問:今年の新語・流行語大賞のノミネートが発表されましたが、以下のノミネートされた言葉のうちで、あなたが最も「大賞にふさわしい」と思う言葉はどれですか?(スポーツ篇)

質問:今年の新語・流行語大賞のノミネートが発表されましたが、以下のノミネートされた言葉のうちで、あなたが最も「大賞にふさわしい」と思う言葉はどれですか?(ニュース・世相篇)

質問:今年の新語・流行語大賞のノミネートが発表されましたが、以下のノミネートされた言葉のうちで、あなたが最も「大賞にふさわしい」と思う言葉はどれですか?(文化・芸能ほか篇)

質問:11/14笑点三遊亭好楽の一句「プレーオフ 火のついたのは 親会社」を評価してください(最高星3つ)・なおメルマガ「きょうの誕生虫と虫言葉」読者とそれ以外の人と選択肢を分けています。あてはまる方を選んでください。

  • 「誕生虫…」読者以外/星3つです
  • 「誕生虫…」読者以外/星2つです
  • 「誕生虫…」読者以外/星1つです
  • 「誕生虫…」読者以外/星無しです
  • 「誕生虫…」読者/星3つです
  • 「誕生虫…」読者/星2つです
  • 「誕生虫…」読者/星1つです
  • 「誕生虫…」読者/星無しです

このアンケートにこたえる(公開後1週間程度回答可能)
http://clickenquete.com/a/m.php?M0000028Cd915
メルマガ最新号
http://backno.mag2.com/reader/Back?id=0000032350
アンケート結果バックナンバー&メルマガ登録
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/soken/sokentop.htm
作者のサイトトップ
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/