質問:12月になりましたが、以下の12月になると毎年耳にするクリスマスソングのうちで、あなたが最も「聞きたくない」と思う曲はどれですか?

質問:想像してお答えください。西川きよし一家が乗っているセスナ機のパイロットが急に失神して、西川家の誰かが代わりに操縦を(地上から指示を受けながら)しなけらばならなくなったとしたら、誰が操縦すると思いますか?

  • きよし
  • ヘレン
  • 忠志
  • 弘志
  • かの子

質問:11/28笑点三遊亭好楽の回答「いい寒ブリが入りましたよ。一週間ブリ」を評価してください(最高星3つ)・なおメルマガ「きょうの誕生虫と虫言葉」読者とそれ以外の人と選択肢を分けています。あてはまる方を選んでください。

  • 「誕生虫…」読者以外/星3つです
  • 「誕生虫…」読者以外/星2つです
  • 「誕生虫…」読者以外/星1つです
  • 「誕生虫…」読者以外/星無しです
  • 「誕生虫…」読者/星3つです
  • 「誕生虫…」読者/星2つです
  • 「誕生虫…」読者/星1つです
  • 「誕生虫…」読者/星無しです


このアンケートにこたえる(公開後1週間程度回答可能)
http://clickenquete.com/a/m.php?M0000028Cd915
メルマガ最新号
http://backno.mag2.com/reader/Back?id=0000032350
アンケート結果バックナンバー&メルマガ登録
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/soken/sokentop.htm
作者のサイトトップ
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/