質問:以下の「今年ブレイクしたお笑い芸人」の中で、もっとも「年末には消えてそう(人気・仕事量が激減しそう)」と思う人は誰ですか?選択肢中に知らない人がいたら除外して考えてください。

質問:(前の質問の続き)以下の「今年ブレイクしたお笑い芸人」の中で、2番目に「年末には消えてそう(人気・仕事量が激減しそう)」と思う人は誰ですか?選択肢中に知らない人がいたら除外して考えてください。

(選択肢紹介省略)



質問:あなたは「くじ運」はいいほうですか?あなたの血圧(高め・普通・低め・不明の4択)とあわせてお答えください。

  • 良いほう/高め
  • 悪いほう/高め
  • 良いほう/普通
  • 悪いほう/普通
  • 良いほう/低め
  • 悪いほう/低め
  • 良いほう/不明
  • 悪いほう/不明

質問:女性のみお答えください。あなたのキャラクターは「せっかち」と「おっとり」の二者択一ならどちらにあてはまりますか?あなたの名前のローマ字表記の最後の文字とあわせてお答えください。

  • (自分は女性ではない)
  • せっかち/A
  • せっかち/I
  • せっかち/UまたはN
  • せっかち/E
  • せっかち/(「子」を除く)O
  • せっかち/「子」
  • おっとり/A
  • おっとり/I
  • おっとり/UまたはN
  • おっとり/E
  • おっとり/(「子」を除く)O
  • おっとり/「子」

質問:おでんの季節ですが、もしおでんの具に生まれ変わらざるをえないとしたら、何がいいですか?

  • がんもどき
  • 牛すじ
  • ごぼう
  • こんにゃく
  • こんぶ
  • さつまあげ
  • じゃがいも
  • すじ
  • 大根
  • 玉子
  • ちくわ
  • ちくわぶ
  • つみれ
  • はんぺん
  • もちきんちゃく

質問:1/2笑点三遊亭好楽の一句(TOKIOを頭文字にして一句)「トつぜんに キれる子供が オおくなり」を評価してください(最高星3つ)・なおメルマガ「きょうの誕生虫と虫言葉」読者とそれ以外の人と選択肢を分けています。

  • 「誕生虫…」読者以外/星3つです
  • 「誕生虫…」読者以外/星2つです
  • 「誕生虫…」読者以外/星1つです
  • 「誕生虫…」読者以外/星無しです
  • 「誕生虫…」読者/星3つです
  • 「誕生虫…」読者/星2つです
  • 「誕生虫…」読者/星1つです
  • 「誕生虫…」読者/星無しです

このアンケートにこたえる(公開後1週間程度回答可能)
http://clickenquete.com/a/m.php?M0000028Cd915
メルマガ最新号
http://backno.mag2.com/reader/Back?id=0000032350
アンケート結果バックナンバー&メルマガ登録
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/soken/sokentop.htm
作者のサイトトップ
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/