余談・今週のイグザンプラーブログ。

報道によると近々大阪の人口を抜くらしい南関東某県でやってる、某人気ローカル番組が、今までsakusakuいってたのがgotagotaしているようです。ここはひとつ人気ローカル番組の先輩&上のほうともめた?先輩として、イグザンプラーで取り上げてみては?

でもってイグザンプラー。いつも通りおもしろかったです。(最近、笑点大喜利に対する感想と一緒で「いつも通りでおもしろかった」って褒め言葉しか出てこなくなりました。いい傾向です。)

 「イン研で言いそびれたこととか、その後思いついたこととか…は暇をみて送りつける」と前書いたのに送ってない・・・きっかけとか締め切りとかがないと動かないタイプ。きっかけ希望。

(よかったらページ前半も見てってくださいね>イグザンプラーブログから来た方。)





アンケートにこたえる(公開後1週間程度回答可能)
http://clickenquete.com/a/m.php?M0000028Cd915
メルマガ最新号
http://backno.mag2.com/reader/Back?id=0000032350
アンケート結果バックナンバー&メルマガ登録
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/soken/sokentop.htm
作者のサイトトップ
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/