今週も話題のニュースにちなんだアンケートをお届けいたします。


質問:ドラマ「マグロ」が2夜連続で放送されましたが、あなたは、この正月に、マグロを2夜連続で食べましたか?(シーチキンやおつまみのマグロでも可)

  • 4夜以上連続で食べた
  • 3夜連続で食べた
  • 2夜連続で食べた
  • マグロは食べたが、連続では食べていない
  • 正月にマグロは食べていない



質問:毎年この時期の野球の話題といえば、読売巨人軍の、金銭による戦力補強ですが、以下の巨人ファンの有名人のうちで、巨人軍のオーナーになったら、最も「いい仕事しそう」と思う有名人は誰ですか?



質問:今年2007年、初もうで等であなたがひいた「おみくじ」の結果は何でしたか?(複数回おみくじをひいた方は最初にひいたおみくじの結果をお答えください。)

  • (今年おみくじをひいていない)
  • 大吉
  • 中吉
  • 小吉
  • 末吉
  • その他の吉
  • 大凶
  • その他の凶



質問:昨年2006年のあなたの運勢をおみくじ(大吉〜大凶)で例えるとしたら、何でしたか?(おみくじの順位は諸説ありますが、今回は、良いほうの2位-中吉・3位-吉・4位-小吉ということでお答えください)

  • 大吉
  • 中吉
  • 小吉
  • 末吉
  • 大凶



質問:あなたの幼少時の記憶に残っている、もっとも軽い自分の体重は、何キログラムですか?なお幼少時、家に体重計がなかった等で、体重不明という方は回答をご遠慮ください。

  • 8キロ以下
  • 9キロ
  • 10キロ
  • 11キロ
  • 12キロ
  • 13キロ
  • 14キロ
  • 15キロ
  • 16キロ
  • 17キロ
  • 18キロ
  • 19キロ
  • 20キロ
  • 21キロ
  • 22キロ以上



質問:2007年、木之元亮はそろそろロッキー刑事の頃のようなヒゲづらに、戻すべきとあなたは思いますか?

  • 木之元亮を知らない
  • 木之元亮は知っているが、ヒゲの木之元亮は知らない
  • 昔のヒゲづらに戻したほうがよい
  • 今のヒゲなしのほうがよい
  • どちらともいえない・わからない



質問:1/7笑点三遊亭好楽の回答「来て欲しくない消防士→ぼやの前でぼやぼやしてる消防士」を評価してください(最高星3つ)・なおメルマガ「きょうの誕生虫…」読者とそれ以外のあてはまる方の選択肢を選んでください。

  • 「誕生虫…」読者以外/星3つです
  • 「誕生虫…」読者以外/星2つです
  • 「誕生虫…」読者以外/星1つです
  • 「誕生虫…」読者以外/星無しです
  • 「誕生虫…」読者/星3つです
  • 「誕生虫…」読者/星2つです
  • 「誕生虫…」読者/星1つです
  • 「誕生虫…」読者/星無しです



アンケートにこたえる(公開後1週間程度回答可能)
http://clickenquete.com/a/m.php?M0000028Cd915
メルマガ最新号
http://backno.mag2.com/reader/Back?id=0000032350
アンケート結果バックナンバー&メルマガ登録
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/soken/sokentop.htm
作者のサイトトップ
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/