今週も話題のニュースにちなんだアンケートをお届けいたします。

質問:もし、あなたの前に、アンパンマンが現れて、「僕の顔をお食べ!」と言われたら、いただきますか?男女別にお答えください

  • 男性/いただきます。
  • 男性/お腹がすいていたらいただく
  • 男性/すごく空腹ならいただく
  • 男性/倒れそうなくらい空腹ならいただく
  • 男性/餓死しそうなくらいならいただく
  • 男性/餓死してもいただかない
  • 男性/(アンパンマンを知らない)
  • 女性/いただきます。
  • 女性/お腹がすいていたらいただく
  • 女性/すごく空腹ならいただく
  • 女性/倒れそうなくらい空腹ならいただく
  • 女性/餓死しそうなくらいならいただく
  • 女性/餓死してもいただかない
  • 女性/(アンパンマンを知らない)



質問:4月からのフジ月9ドラマは、「プロポーズ大作戦」(山下智久さん・長澤まさみさん主演)ですが、あなたは、「桂きん枝(かつら きんし)」という人を知っていますか?現在お住まいの地域とあわせてお答えください。

  • 知らない/関東
  • 知っている/関東
  • 知らない/近畿
  • 知っている/近畿
  • 知らない/北海道・東北
  • 知っている/北海道・東北
  • 知らない/北信越・山梨静岡
  • 知っている/北信越・山梨静岡
  • 知らない/愛知岐阜三重
  • 知っている/愛知岐阜三重
  • 知らない/中国・四国
  • 知っている/中国・四国
  • 知らない/九州・沖縄
  • 知っている/九州・沖縄



質問:Q1:年末(2007.12)に、日経平均株価はいくらぐらいになっていると思いますか?/Q2:アニメ「魔法使いサリー」における、サリーと同居する「弟」(表向き。実際は、家来)の名前は何か、あなたは知っていますか?

  • (株はよく分からない)
  • Q1:15000円未満/Q2:知っている
  • Q1:15000〜16000円/Q2:知っている
  • Q1:16000〜17000円/Q2:知っている
  • Q1:17000〜18000円/Q2:知っている
  • Q1:18000〜19000円/Q2:知っている
  • Q1:19000〜20000円/Q2:知っている
  • Q1:20000円以上/Q2:知っている
  • Q1:15000円未満/Q2:知らない
  • Q1:15000〜16000円/Q2:知らない
  • Q1:16000〜17000円/Q2:知らない
  • Q1:17000〜18000円/Q2:知らない
  • Q1:18000〜19000円/Q2:知らない
  • Q1:19000〜20000円/Q2:知らない
  • Q1:20000円以上/Q2:知らない



質問:もしあなたが20代で、居酒屋でバイトすることになって、客の注文を受けた後、「よろこんで!!」と言うことになった場合、あなたは心から「よろこんで!!」と言えますか?男女別にお答えください。

  • 男性/バイトするとしても居酒屋は100%無い
  • 男性/わからない
  • 男性/余程のことが無い限り心から言える
  • 男性/だいたいの場合心から言える
  • 男性/言えたり言えなかったり
  • 男性/だいたいの場合は心から言えない
  • 男性/ほとんどor全く心から言えない
  • 女性/バイトするとしても居酒屋は100%無い
  • 女性/わからない
  • 女性/余程のことが無い限り心から言える
  • 女性/だいたいの場合心から言える
  • 女性/言えたり言えなかったり
  • 女性/だいたいの場合は心から言えない
  • 女性/ほとんどor全く心から言えない



質問:年度はじめといえば人事異動の時季ですが、THE ALFEEチャゲアスとTMNと浜省の9人のうちで、自分の(直属の)上司になるとしたら、誰がもっとも良いですか?



質問:以下の「裏」モノのうちで、あなたが最も興味を惹かれる、「裏」モノはどれですか?



質問:4/1笑点三遊亭好楽の回答「私が今年仕事が全く無いというのは嘘でした(本当はどうなんだ)来年も無いんです」を評価してください(最高星3つ)・メルマガ「きょうの誕生虫…」読者とそれ以外のあてはまる方を選んで下さい

  • 「誕生虫…」読者以外/星3つです
  • 「誕生虫…」読者以外/星2つです
  • 「誕生虫…」読者以外/星1つです
  • 「誕生虫…」読者以外/星無しです
  • 「誕生虫…」読者/星3つです
  • 「誕生虫…」読者/星2つです
  • 「誕生虫…」読者/星1つです
  • 「誕生虫…」読者/星無しです



アンケートにこたえる(公開後1週間程度回答可能)
http://clickenquete.com/a/m.php?M0000028Cd915
メルマガ最新号
http://backno.mag2.com/reader/Back?id=0000032350
アンケート結果バックナンバー&メルマガ登録
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/soken/sokentop.htm
作者のサイトトップ
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/