今週も話題のニュースにちなんだアンケートをお届けいたします。

辞任表明した米ニューヨーク州エリオット・スピッツァー知事(48)の買春相手とされる女性歌手アシュリー・アレクサンドラ・デュプレ(22)をめぐり、男性誌などがヌード争奪戦を開始した。
1時間1000ドル(約10万円)の売春で話題になった美女の全裸に、100万ドル(約1億円)で交渉する雑誌も。また、ネット配信による楽曲のダウンロード数は騒動以来、20数万回に上り、スター歌手並みの反響だ。

ということで、

質問:NY州知事の買春スキャンダルの相手女性に、雑誌から100万ドルでヌードのオファーが来てるそうです。では、万万が一、あなたに雑誌社から100万ドル(約1億円)でフルヌードグラビアのオファーが来たとしたら?

  • 女性18-29歳/断る
  • 女性18-29歳/撮られて1億円もらう
  • 女性30代/断る
  • 女性30代/撮られて1億円もらう
  • 女性40代/断る
  • 女性40代/撮られて1億円もらう
  • 男性18-29歳/断る
  • 男性18-29歳/撮られて1億円もらう
  • 男性30代/断る
  • 男性30代/撮られて1億円もらう
  • 男性40代/断る
  • 男性40代/撮られて1億円もらう
  • 男性50歳以上/断る
  • 男性50歳以上/撮られて1億円もらう

歌手の青山テルマさん(20)が、1月23日に発売した2枚目のシングル「そばにいるね feat.SoulJa」が、11日付のオリコンシングルランキングで4.7万枚を売り上げ1位を獲得した。
同曲は07年9月にシンガーソングライターのSoulJaさん(24)が発売した「ここにいるよ feat.青山テルマ」のアンサーソング
共演作の1位は昨年7月に寺岡呼人さん、松任谷由実さん、ゆずらがコラボレートした「ミュージック」以来で、アンサーソングの1位は史上初めてのこと。

ということで、

質問:SoulJa feat.青山テルマさんの「ここにいるよ」がヒットしましたが、では、かつて「CoCo」にいたメンバーのうちで、あなたが最も好きな人は誰ですか?

歌手の青山テルマさん(20)が、1月23日に発売した2枚目のシングル「そばにいるね feat.SoulJa」が、11日付のオリコンシングルランキングで4.7万枚を売り上げ1位を獲得した。
同曲は07年9月にシンガーソングライターのSoulJaさん(24)が発売した「ここにいるよ feat.青山テルマ」のアンサーソング
共演作の1位は昨年7月に寺岡呼人さん、松任谷由実さん、ゆずらがコラボレートした「ミュージック」以来で、アンサーソングの1位は史上初めてのこと。

ということで、

質問:青山テルマ feat.SoulJaさんの「そばにいるね」がヒットしましたが、では、おそば(かけそば)に、以下のうちのひとつだけしか入れられないとしたら、あなたはどれを入れていただきますか?

  • ねぎ
  • 七味
  • 天かす
  • 油あげ
  • 生卵
  • かき揚
  • ちくわ天
  • 海老天
  • コロッケ
  • にしん
  • どれも入れない

日本ハムダルビッシュ有投手(21)に待望の長男が誕生した。24日午後2時1分、女優のサエコ夫人(21)が札幌市内の病院で第1子を出産。体重3000グラムで母子ともに健康だという。ダルビッシュは球団を通じて「初めての子育てに戸惑うこともあると思いますが、2人で力を合わせて頑張っていきます」とコメントを発表した。

ということで、

質問:日本ハムダルビッシュ有投手と女優サエコさん夫妻に長男が誕生しましたが、ダルビッシュ夫妻の長男には、将来どんな感じで育っていってもらいたいですか?以下の著名「野球選手長男」のうちから選んで下さい

  • 長島一茂さんみたいな感じ
  • 落合福嗣さんみたいな感じ
  • どちらもイヤ(極力どちらか選んでください)





質問:あなたが最も「(その国の国民の)名字がかっこいい」と思うヨーロッパの国はどれですか?





質問:現在ご家庭内に、ご不要になりましたカラーテレビ、ビデオデッキ、CDラジカセ、ミニコンポ、などの家電はございますか?(CDラジカセ、ミニコンポは、鳴らなくても結構です。テレビ、ビデオは、映らなくても結構です)

  • わからない
  • ない
  • 1つある
  • 2つある
  • 3つある
  • 4つある
  • 5つある
  • 6つ以上ある(コメントボードに数をお書きください)





質問:3/23笑点三遊亭好楽の回答「地球温暖化とかけましてギャンブルと解きます(その心は?)あつくなると心配です」を評価して下さい(最高星3つ)・なおメルマガ「きょうの誕生虫…」読者とそれ以外のあてはまる方を選んでください。

  • 「誕生虫…」読者以外/星3つです
  • 「誕生虫…」読者以外/星2つです
  • 「誕生虫…」読者以外/星1つです
  • 「誕生虫…」読者以外/星無しです
  • 「誕生虫…」読者/星3つです
  • 「誕生虫…」読者/星2つです
  • 「誕生虫…」読者/星1つです
  • 「誕生虫…」読者/星無しです



アンケートにこたえる(公開後1週間程度回答可能)
http://clickenquete.com/a/m.php?M0000028Cd915
メルマガ最新号
http://backno.mag2.com/reader/Back?id=0000032350
アンケート結果バックナンバー&メルマガ登録
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/soken/sokentop.htm
作者のサイトトップ
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/