anan「好きな男・嫌いな男」2008ランキング発表


ネットカフェ行ったら、ああいうところは雑誌とか定期購読で郵送で取ってるんで、発売日前なのに来週水曜発売のananがもう棚にあるんですね。


ということで、2008年の「好きな男・嫌いな男」を見てみました。



正規に入手されてる雑誌なんで、発売日前に人に教えても、問題はないと思うのですが、
ネットに書いてしまっていいのかは、ちょっとわかんないんで、ここには書きませんが、


まあ、なるほどね、といった感想でしょうか。



そのうち同じように見た人が誰かネットにアップするかと思うので

「好きな男(嫌いな男)/(ランクインしてそうな人名いくつか)/2008」で検索すれば、
水曜まで待たなくてもわかることになるのではないでしょうか。





以下、先月メルマガ実施のアンケートより。


質問:雑誌「anan」の好きな男・嫌いな男ランキングが来月発表予定ですが(投票は7/23に締切)、好きな男14年連続1位のキムタクこと木村拓哉さんと、9年連続2位の福山雅治さんの順位は、2008年はどうなると思いますか?

  • 今年も1位キムタク・2位福山
  • 1位キムタク・2位福山以外
  • 1位福山・2位キムタク
  • 1位福山・2位キムタク以外
  • 1位キムタク福山以外・2位キムタク
  • 1位キムタク福山以外・2位福山
  • 1位も2位もキムタク福山以外



質問:来月発表の「anan」嫌いな男ランキング、上位が濃厚な江頭2:50さん(昨年1位)、みのもんたさん(昨年3位)、「殿堂入り」の出川哲朗さん以外で、今年「ベスト3入り」を果たしそう、とあなたが思う人は誰ですか?

参考データ
2007「anan」好きな男・嫌いな男ランキング

好きな男
木村拓哉
福山雅治
中居正広
岡田准一
松本潤
香取慎吾
妻夫木聡
赤西仁
稲垣吾郎
10 亀梨和也

嫌いな男
1 江頭2:50
山里亮太
みのもんた
山崎邦正
羽賀研二
猫ひろし
松村邦洋
日村勇紀
梨元勝
10 竹山隆範


ちなみに上記アンケート(予想)の結果はこちら。
http://clickenquete.com/a/r.php?Q0026971C59dd
http://clickenquete.com/a/r.php?Q0026974C40fa






アンケート結果バックナンバー&メルマガ登録
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/soken/sokentop.htm
作者のサイトトップ
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/