グラビアクイーン佐藤江梨子(22)が2日、キューティーハニーのふん装で東京・港区の日本テレビ広場に登場。主演映画「キューティーハニー」(庵野秀明監督、29日公開)のPRで、同局とのタイアップCMの撮影を行った。

ということで、


質問:佐藤江梨子さん主演の映画「キューティーハニー」が公開されますが、フジテレビ「とくダネ!」における佐藤江梨子さんの「コメンテーターっぷり」をどう思いますか?以下のうちで最も近い意見を選んでください。

  • あれなら自分の方がもっと気の利いたコメント言える
  • 自分も佐藤江梨子と同程度のコメントなら言える
  • 佐藤江梨子より自分の方が気の利いたコメント言えない
  • 佐藤江梨子がどのようなコメント言ってるのか知らない


質問:あなたは今年のゴールデンウイークの祝日(みどりの日憲法記念日・こどもの日)に、玄関に日の丸の旗を掲揚していた家(個人宅に限る)を見ましたか?あなたの家に日の丸の旗(玄関に飾れるようなもの)があるかとあわせてお答えください。

  • 見た/ある
  • 見た/ない(以前はあった)
  • 見た/ない
  • 見ない/ある
  • 見ない/ない(以前はあった)
  • 見ない/ない

質問:あなたは「勝ち組・負け組」でいうとどちらだと思いますか?「昼食を駅そばで食べるなら何を食べるか?」(下の選択肢の中では。気温18度、時間・金銭的余裕ありとして)とあわせてお答えください。

  • 勝ち組/かけ
  • 勝ち組/もり・ざる
  • 勝ち組/揚げ物系(温)
  • 勝ち組/揚げ物系(冷し)
  • 勝ち組/山菜・海藻系(温)
  • 勝ち組/山菜・海藻系(冷し)
  • 負け組/かけ
  • 負け組/もり・ざる
  • 負け組/揚げ物系(温)
  • 負け組/揚げ物系(冷し)
  • 負け組/山菜・海藻系(温)
  • 負け組/山菜・海藻系(冷し)

このアンケートにこたえる(公開後1週間程度回答可能)
http://clickanketo.com/cgi-bin/m.cgi?m00001105
メルマガ最新号
http://backno.mag2.com/reader/Back?id=0000032350
アンケート結果バックナンバー&メルマガ登録
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/soken/sokentop.htm
作者のサイトトップ
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/