NHK総合で放送中の人気韓国ドラマ「冬のソナタ」(土曜後11・10、週により変動)の24日放送分(第4回)の平均視聴率が、12.3%(関東地区)を記録。毎回着実に数字を伸ばしていることが26日、ビデオリサーチの調べで分かった。
 “冬ソナ”の視聴率は今月3日の第1回が9.2%、続いて10.9%、11.4%、12.3%と毎回ほぼ1%ずつ上昇。夜11時台の番組としては異例の人気度だ。

ということで、

質問:ドラマ「冬のソナタ」(NHK)が高視聴率を記録していますが、主演のヨン様ことペ・ヨンジュンさんが次回作でもメガネをかけるとしたら、(以下の有名人のメガネの中では)どのタイプの眼鏡が最もいいと思いますか?


ちなみに最初は「ヨン様」ということで、「最も好きな『背番号4(4様)』は誰?」ということで聞こうかと思ったんですが、

(各球団の背番号4)

・・・やめました。



質問:先の衆院埼玉八区補選の費用は1.7億、昨年の参院埼玉補選は17億だそうです。そこで質問ですが、これだけ費用がかかったとしても、年金未納議員は議員辞職したほうがいいと思いますか?最も近い意見を選んで下さい。

  • 補選の費用がかかっても辞めるべきだ
  • これだけ費用がかかるなら辞めなくてよい
  • 補選費用に関係なく、議員辞職まではしなくてよい


このアンケートにこたえる(公開後1週間程度回答可能)
http://clickanketo.com/cgi-bin/m.cgi?m00001105
メルマガ最新号
http://backno.mag2.com/reader/Back?id=0000032350