7/21「トリビアの泉

水野晴郎はお金を速く数える大会の岡山県代表だった

に関連して、紙幣および水野晴郎さんに関するアンケート。


質問:あなたは今までに、紙幣を扇子状にしてパタパタやったことはありますか?&あなたは今までに、紙幣を投げ上げて空中に舞わせて楽しんだことはありますか?(2002.6メルマガ掲載)

アンケート結果はこちら。
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/soken/soken200206.htm#0625


質問:もし「ハロー!プロジェクト」のシャッフルユニット(ハッピー7・セクシー8・おどる11)に水野「晴郎」さんが加わるとしたら、どのユニットに加わるのがいいと思いますか?(2002.7メルマガ掲載)

アンケート結果はこちら。
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/soken/soken200207.htm#0723