質問:あなたは山本監督をどう思いますか?・・・・・・と、いう質問を今見て、あなたが想像した「山本監督」はどの「山本監督」ですか?

  • 誰も思いつかなかった
  • サッカー・五輪代表
  • 野球・広島カープ
  • トゥナイト2・アポロキャップ

(ちなみに選択肢上から順に、山本昌邦さん、山本浩二さん、山本晋也さんです。)



質問:「冬のソナタ」が相変わらず高視聴率を記録していますが、以下のアジアの国(選択肢上限の関係ですべての国ではありません)のうちで、その国の人気ドラマを「見てみたい」と最も思うのはどの国ですか?

質問:以下の、テレビで目にすることの多い弁護士のうちで、「Hな写真がいっぱい載っている雑誌」を愛読してそうなイメージが最もある弁護士は誰ですか?

このアンケートにこたえる(公開後1週間程度回答可能)
http://clickanketo.com/cgi-bin/m.cgi?m00001105
メルマガ最新号
http://backno.mag2.com/reader/Back?id=0000032350
アンケート結果バックナンバー&メルマガ登録
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/soken/sokentop.htm
作者のサイトトップ
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/