クマが人里に出没し、人間が襲われる被害が相次いでいるのを受けて環境省は20日、クマの生態や生息環境について緊急調査することを決めた。
 人里に近づき捕獲されたクマは、富山、石川、福井の3県だけで、この半年間に290頭を超え、昨年度の68頭を大きく上回っている。

ということで、
質問:全国で熊の出没が騒動になっていますが、以下の名前に「熊」がつく有名人のうちで、山にハイキングに行って偶然出会ったら最もうれしい人は誰ですか?

質問:「青雲(お線香)」のCMソング(「青雲それは」で始まる、15秒CMのもの)を、あなたは歌えますか?

  • 全部歌える(毎日香の歌も全部歌える)
  • 全部歌える(毎日香は全部歌えないが)
  • 全部は歌えないが、大部分歌える
  • 一部だけ歌える
  • 歌えない(聞いたことはあるが)
  • その歌を知らない

質問:あなたが「とてもつとまらない!」と思うのはどちらですか?

  • (自分が女だとして)アニマル浜口の娘
  • (自分が男だとして)谷亮子のだんな
  • どちらもつとまらない
  • どちらもつとまる

質問:もし、THE ALFEE安田大サーカスのメンバーを1人だけ、1日トレードするとしたら、誰と誰をトレードしたところを最も見てみたいですか?想像してお答えください。

  • 安田大サーカスorTHE ALFEEを知らない
  • 高見沢⇔団長
  • 高見沢⇔HIRO
  • 高見沢⇔クロちゃん
  • 坂崎⇔団長
  • 坂崎⇔HIRO
  • 坂崎⇔クロちゃん
  • 桜井⇔団長
  • 桜井⇔HIRO
  • 桜井⇔クロちゃん

このアンケートにこたえる(公開後1週間程度回答可能)
http://clickenquete.com/a/m.php?M0000028Cd915
メルマガ最新号
http://backno.mag2.com/reader/Back?id=0000032350
アンケート結果バックナンバー&メルマガ登録
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/soken/sokentop.htm
作者のサイトトップ
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/