志村けん 空き巣で1500万円被害
お笑いタレント志村けん(54)の東京・三鷹市の自宅が空き巣被害に遭ったことが8日、分かった。事件があったのは7日午後7時ごろ。現金40万円やブルガリティファニーの時計など1500万円相当の貴金属が盗まれた。

山崎邦正バイク盗まれる
 お笑いタレントの山崎邦正(36)が9日朝、東京都目黒区の自宅前に止めておいたバイクを盗まれ、被害届を提出した。午前10時ごろ、バイクが無くなっていることに気付いた山崎本人が「バイクが盗まれた」と110番通報。盗まれたのは愛車の中型バイク。山崎は自宅で休暇をとっていたという。警視庁は窃盗事件とみて調べている。

ということで、

質問:(2004.1調査)小説「世界の中心で、愛をさけぶ」が100万部を超すベストセラーになっています。そこで質問ですが、以下の「さけび」系ギャグ

のうちで、世界の中心でさけぶのに最もふさわしい、と思うギャグはどれですか?

アンケート結果はこちら。
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/soken/soken200401.htm#0106