きのうの東スポ1面関連(検索結果でこれ見てるひとー、動画も画像もないですよー)

質問:盗撮や痴漢を題材にしたDVDをたくさん所有している男性をどう思いますか?(植草一秀元教授は「自由経済下で許容範囲内の男性の性的欲求の追求」と主張してたそうです)性別とあわせてお答えください。(2004.9調査)

アンケート結果はこちら。
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/soken/soken200409.htm#0919



質問:杉田かおるさんがかつて歌いヒットした「鳥の詩」が7月に23年ぶりに再発売されるそうです。そこで質問ですが、(現在・39歳の)杉田さんの心が空ならば、杉田さんの心の中に飛んでいる鳥は何だと思いますか?(2004.6調査)

アンケート結果はこちら。
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/soken/soken200406.htm#0621