ダウンタウン司会のTBS「史上空前!!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ'05」(来年1月4日午後9時)の組み合わせ抽選会が8日、都内で行われた。若手人気芸人9組をシャッフルして、8組16人の新コンビで優劣を競う。賞金500万円。

ということで、
質問:(正月の特番で実際にやるのだそうですが、)以下の「シャッフルコンビ」がネタで競ったらどの組が優勝すると思いますか?

質問:サンタさんが忙しくなる季節となりましたが、以下のヒゲ有名人のうちで、ホットミルクを飲ませて、ヒゲが真っ白になるさまを最も見てみたいと思う有名人は誰ですか?

質問:あなたの家で、ここ2、3年の間に(1)料理をしていておしょう油を切らしたことがありますか?(2)ご近所からおしょう油を借りたことがありますか?(3)ご近所の人におしょう油を貸した(分けた)ことがありますか?

  • (1)ない(2)ない(3)ない
  • (1)ない(2)ない(3)他の調味料ならある

(中略)

  • (1)ある(2)ある(3)他の調味料ならある
  • (1)ある(2)ある(3)ある

このアンケートにこたえる(公開後1週間程度回答可能)
http://clickenquete.com/a/m.php?M0000028Cd915
メルマガ最新号
http://backno.mag2.com/reader/Back?id=0000032350
アンケート結果バックナンバー&メルマガ登録
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/soken/sokentop.htm
作者のサイトトップ
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/