人気お笑いコンビ、さまぁ〜ず大竹一樹(37)とフジテレビ中村仁美アナウンサー(25)が半同せい状態にあると、今日21日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じた。今月中旬に2人がデートしている写真を5ページにわたって掲載。また、その後も仕事を終えた中村が、大竹の自宅を訪れて寝泊まりをしているなどと伝えた。

ということで、

質問:(2004.4調査)出川哲朗さんが結婚しましたが、以下の出川さんと親しい芸人さんのうちで、あなたが「最も結婚できなさそう」と思う人は誰ですか?(「もてない」とは微妙に違うのでそのあたりは考慮してお答えください)

アンケート結果はこちら。
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/soken/soken200404.htm#0413