余談・今週のイグザンプラー。(5.14追記)

金曜のブログで「イグザンプラーのスタッフ、やっぱりセンスある。あとは予算と人員が整えば」「スタッフ・視聴者共もうしばらく我慢できれば、きっとなんかある」と書きましたが、こんなすぐそうなるとは…。批判の書き込みに対する、見事な答え(反撃?)でしたね。あ、でもオンデマンドだと一部しか見られないのかな。あと、今だから書けることですが、金曜日、批判一色の中で↑のやつをトラックバックするの、ちょっと勇気いりましたですよ。

(よかったらページ前半のアンケートも見てってくださいね>イグザンプラーブログから来た方。)



アンケートにこたえる(公開後1週間程度回答可能)
http://clickenquete.com/a/m.php?M0000028Cd915
メルマガ最新号
http://backno.mag2.com/reader/Back?id=0000032350
アンケート結果バックナンバー&メルマガ登録
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/soken/sokentop.htm
作者のサイトトップ
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/