メルマガ緊急特別企画・ネット上にまことしやかに流れる、好楽大金持ち説を検証する


笑点のピンク」こと三遊亭好楽師匠に、ネット上において下記のような「大富豪説」が流れているのですが、

パチスロの根幹部分に関わる特許を保有しており、パテント代は年間推定数百億円。収入は叔父名義の法人が管理しており、長者番付には掲載されない。

この情報の真偽を確かめるべく、調査をしてまいりました。


↓こちらからどうぞ。
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/merumagakouraku2.htm
なお勝手ながら、上記引用の「好楽大金持ち説」について触れられているブログ様に、当ブログからトラックバックをさせていただきました。