今週も話題のニュースにちなんだアンケートをお届けいたします。

25日に行われたナビスコ杯8試合とJ2の5試合を対象としたトトの結果が同日、発表された。
 「BIG」は1等は1口で当せん金は6億円、次回に68億927万3640円が繰り越された。

ということで、

質問:もし、「totoBIG」で6億円を・・・友人が当てたら…?(複数あてはまる場合、最も思う(する)ものを選んでください。)

  • よろこぶ
  • ねたむ
  • たかる
  • すりよる
  • どれも思わない(しない)

神戸市で開かれていた主要8カ国(G8)環境相会合は、議長総括に先進国の具体的な温室効果ガスの削減目標を盛り込めないまま、26日に閉幕した。7月の主要国首脳会議(北海道洞爺湖サミット)に向けて弾みをつけることを目指していたが、消極的な米国への配慮もあり、京都議定書に定めのない13年以降の削減の枠組み(ポスト京都)への波及力は期待薄の内容に終わった。今後、サミット議長国日本の指導力が問われる展開になりそうだ。

ということで、

質問:(1)あなたは「CO2削減」を意識して行動をすることがありますか?(2)あなたは異性にモテますか?(主観で判定して構いません。そこそこモテる、と思う方も「モテる」を選択して下さい)男女別にお答え下さい。

  • 男性/(1)よくorたまにある/(2)モテる
  • 男性/(1)よくorたまにある/(2)モテない
  • 男性/(1)ほとんどor全くない/(2)モテる
  • 男性/(1)ほとんどor全くない/(2)モテない
  • 女性/(1)よくorたまにある/(2)モテる
  • 女性/(1)よくorたまにある/(2)モテない
  • 女性/(1)ほとんどor全くない/(2)モテる
  • 女性/(1)ほとんどor全くない/(2)モテない





質問:暖かくなって虫も湧いてくるシーズンとなりましたが、5月に入ってから、「プチウナ」のCMを、あなたは何回くらい見ましたか?

  • ゼロ
  • 1回〜5回くらい
  • 5回〜10回くらい
  • 10回〜15回くらい
  • 15回〜20回くらい
  • 20回〜25回くらい
  • 25回〜30回くらい
  • 30回〜40回くらい
  • 40回〜50回くらい
  • 50回〜60回くらい
  • 60回〜70回くらい
  • 70回〜80回くらい
  • 80回〜90回くらい
  • 90回〜100回くらい
  • 100回以上見た





質問:(1問目/2)この時期恒例だった「高額納税者」の公示が2005年(2004年度分)の発表を最後に、廃止されていますが、以下のタレントのうちで、昨年2007年度、最も納税額が多かったのでは、とあなたが思う人は誰ですか?

質問:(2問目/2)「高額納税者」の公示が2005年(2004年度分)の発表を最後に、廃止されていますが、以下のタレントのうちで、昨年2007年度、「2番目」に納税額が多かったのでは、とあなたが思う人は誰ですか?





質問:あなたが好きな港町は、(以下のうちでは)どれですか?





質問:5/25笑点三遊亭好楽の回答「読売取ろうか 朝日にするか(どっちにするの?)それで毎日 悩んでる」を評価して下さい(最高星3つ)・なおメルマガ「きょうの誕生虫…」読者とそれ以外のあてはまる選択肢を選んでください。

  • 「誕生虫…」読者以外/星3つです
  • 「誕生虫…」読者以外/星2つです
  • 「誕生虫…」読者以外/星1つです
  • 「誕生虫…」読者以外/星無しです
  • 「誕生虫…」読者/星3つです
  • 「誕生虫…」読者/星2つです
  • 「誕生虫…」読者/星1つです
  • 「誕生虫…」読者/星無しです



アンケートにこたえる(公開後1週間程度回答可能)
http://clickenquete.com/a/m.php?M0000028Cd915
メルマガ最新号
http://backno.mag2.com/reader/Back?id=0000032350
アンケート結果バックナンバー&メルマガ登録
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/soken/sokentop.htm
作者のサイトトップ
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/