今週も話題のニュースにちなんだアンケートをお届けいたします。

サッカーの2010年ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会のアジア最終予選の組み合わせ抽選会が27日、当地で行われ、4大会連続のW杯出場を目指す日本はオーストラリア、バーレーンウズベキスタンカタールと同じA組に入った。
 B組は韓国、イラン、サウジアラビア北朝鮮アラブ首長国連邦(UAE)。
 最終予選は3次予選を勝ち抜いた10カ国が5チームずつA、B2組に分かれて、ホームアンドアウェーの総当たりで争い、各組上位2チームの計4チームが本大会出場権を獲得。3位同士が09年10月にホームアンドアウェーでアジア5位を決め、勝者が同11月にオセアニア1位とのプレーオフに回る。

ということで、

質問:サッカーW杯アジア最終予選の組分けが決まりましたが、最終予選で日本はどういう結果になると思いますか?

  • A組1位でW杯出場
  • A組2位でW杯出場
  • A組3位→プレーオフを勝ち抜きW杯出場
  • A組3位→プレーオフでB組3位に敗れ敗退
  • A組3位→B組3位に勝つがオセアニア代表に負け敗退
  • A組4位で敗退
  • A組最下位で敗退
  • わからない・知らない



質問:サッカーW杯アジア最終予選の組分けが決まりましたが、あなたが好きなサッカーのプレーはどれですか?



質問:サッカーW杯アジア最終予選の組分けが決まりましたが、あなた自身をサッカーのプレーにたとえるならどれですか?





質問:(1)あなたは蕎麦を食べる時、音を立ててすすりますか?(2)あなたは異性にモテますか?(主観で判定して構いません。そこそこモテる、と思う方も「モテる」を選択して下さい)男女別にお答え下さい。

  • 男性/(1)豪快にすする/(2)モテる
  • 男性/(1)豪快にすする/(2)モテない
  • 男性/(1)遠慮がちにすする/(2)モテる
  • 男性/(1)遠慮がちにすする/(2)モテない
  • 男性/(1)音は立てない/(2)モテる
  • 男性/(1)音は立てない/(2)モテない
  • 女性/(1)豪快にすする/(2)モテる
  • 女性/(1)豪快にすする/(2)モテない
  • 女性/(1)遠慮がちにすする/(2)モテる
  • 女性/(1)遠慮がちにすする/(2)モテない
  • 女性/(1)音は立てない/(2)モテる
  • 女性/(1)音は立てない/(2)モテない





質問:以下の「つまようじ」の商品名のうちで、見た目が普通のつまようじとまったく同じでも「少し高いくらいなら買いたい」と思う商品名はどれですか?(複数ある場合最もそう思うものを選んでください。)

  • 開運つまようじ
  • 健康つまようじ
  • ダイエットつまようじ
  • 安全安心つまようじ
  • エコつまようじ
  • 佐藤さんが作ったつまようじ
  • マリー・バンツィオーニのつまようじ
  • ふつうの安い「つまようじ」でいい





質問:あなたがこの夏行きたい「沼」はどれですか?





質問:あなたが最も好きな「手へん」の漢字は、(以下のうちでは)どれですか?





質問:6/29笑点三遊亭好楽の回答「『寝不足目』と書きます。(どこですか?)トロント。」を評価して下さい(最高星3つ)なおメルマガ「きょうの誕生虫…」読者とそれ以外の人と選択肢を分けています。あてはまる方を選んで下さい

  • 「誕生虫…」読者以外/星3つです
  • 「誕生虫…」読者以外/星2つです
  • 「誕生虫…」読者以外/星1つです
  • 「誕生虫…」読者以外/星無しです
  • 「誕生虫…」読者/星3つです
  • 「誕生虫…」読者/星2つです
  • 「誕生虫…」読者/星1つです
  • 「誕生虫…」読者/星無しです



アンケートにこたえる(公開後1週間程度回答可能)
http://clickenquete.com/a/m.php?M0000028Cd915
メルマガ最新号
http://backno.mag2.com/reader/Back?id=0000032350
アンケート結果バックナンバー&メルマガ登録
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/soken/sokentop.htm
作者のサイトトップ
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/