今週も話題のニュースにちなんだアンケートをお届けいたします。

質問:以下の2008.10-12月期・ドラマ主要出演者(女性)のうちで、もっとも「ワニに近づくことができそう」だと思う人は誰ですか?想像してお答えください。

23日のニューヨーク外国為替市場は、株式市場でダウ工業株30種平均が一時急落したことなどを受けて円買いドル売りが進み、円相場は一時、1ドル=95円94銭まで上昇し、ニューヨーク市場としては約13年2カ月ぶりの高値をつけた。その後は、株価が上昇に転じたことでドルを買い戻す動きも出て、午後5時時点は前日比28銭円高・ドル安の1ドル=97円34〜44銭で大方の取引を終えた。

ということで、

質問:ドル安やユーロ安で、海外旅行に関しては安く済むようになりますが、以下の人のうちで、この人が税関職員だったら、検査されても不快な気分にならなそう、と、あなたが最も思う人は誰ですか?





質問:町おこしのお祭りで、ダンス大会(よそでは決してやっていないもの)をやるとしたら、以下の、芸能界3大ダンス(編者調べ)のうちでは、どのダンス大会がもっともよいと思いますか?想像してお答えください。

  • 高田純次ダンス
  • 井森美幸ダンス
  • アホの坂田ダンス
  • (1つしかどんなダンスか知らない)
  • (全部どんなダンスか知らない)
  • 全部いや(極力どれか選んでください)





質問:(1)あなたは朝食を月に何日食べますか(月30日として)?(2)あなたは異性にモテますか?(主観で判定して構いません。そこそこモテる、と思う方も「モテる」を選択して下さい)男女別にお答え下さい。

  • 男性/(1)28日以上(93.3%以上)/(2)モテる
  • 男性/(1)28日以上(93.3%以上)/(2)モテない
  • 男性/(1)27〜16日(93.3%〜50%)/(2)モテる
  • 男性/(1)27〜16日(93.3%〜50%)/(2)モテない
  • 男性/(1)15日以下(50%以下)/(2)モテる
  • 男性/(1)15日以下(50%以下)/(2)モテない
  • 女性/(1)28日以上(93.3%以上)/(2)モテる
  • 女性/(1)28日以上(93.3%以上)/(2)モテない
  • 女性/(1)27〜16日(93.3%〜50%)/(2)モテる
  • 女性/(1)27〜16日(93.3%〜50%)/(2)モテない
  • 女性/(1)15日以下(50%以下)/(2)モテる
  • 女性/(1)15日以下(50%以下)/(2)モテない





質問:2008-09シーズンの、サッカー・サウジアラビアリーグ1部は、どのチームが優勝すると思いますか?名前でなんとなく選んでください。





質問:10/19笑点三遊亭好楽の一句「いい答え カメラ目線で いい気持ち」を評価して下さい(最高星3つ)・なおメルマガ「きょうの誕生虫…」読者とそれ以外の人と選択肢を分けています。あてはまる方を選んでください。

  • 「誕生虫…」読者以外/星3つです
  • 「誕生虫…」読者以外/星2つです
  • 「誕生虫…」読者以外/星1つです
  • 「誕生虫…」読者以外/星無しです
  • 「誕生虫…」読者/星3つです
  • 「誕生虫…」読者/星2つです
  • 「誕生虫…」読者/星1つです
  • 「誕生虫…」読者/星無しです



アンケートにこたえる(公開後1週間程度回答可能)
http://clickenquete.com/a/m.php?M0000028Cd915
メルマガ最新号
http://backno.mag2.com/reader/Back?id=0000032350
アンケート結果バックナンバー&メルマガ登録
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/soken/sokentop.htm
作者のサイトトップ
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/