今週も話題のニュースにちなんだアンケートをお届けいたします。

質問:2009年はうし年ですが、正月に、動物モノマネでおなじみの江戸家小猫さんに牛のモノマネをやってもらうとしたら、以下のうちのどの牛のモノマネをやってもらいたいですか?

  • 元気な牛
  • 興奮した牛
  • 市場へ売られていく牛
  • 乳をしぼられている牛
  • どれも聞きたくない





質問:2009年はうし年ですが、以下の牛のうちで、あなたが最も好きな牛はどの牛ですか?

  • ホルスタイン
  • ジャージー
  • 黒毛和牛
  • 水牛(アジアスイギュウ)
  • アフリカスイギュウ
  • 吉田君
  • アメリカバイソン
  • 笑う牛(チーズ)
  • テキサスロングホーン
  • ヤク
  • バンコ(焼肉のたれ)
  • 全部嫌い





質問:以下の、「ぶらり途中下車の旅」2008年出演回数3回以上の人のうちで、番組で(「羞恥心」に対抗して)3人組アイドルユニットを結成するとしたら、最も「参加して歌とか歌ってもらいたい」と思う「旅人」は誰ですか?





質問:(1)昨年2007年大晦日の午後9-11時頃、テレビは主に何を見ていましたか?ちゃんと見てなくてもテレビが点いた状態であったなら見たものとしてください。(2)今年2008年は、今のところあなたにとっていい年でしたか?

  • (1)紅白歌合戦(2)いい年
  • (1)紅白歌合戦(2)悪い年
  • (1)格闘技(2)いい年
  • (1)格闘技(2)悪い年
  • (1)その他の番組(2)いい年
  • (1)その他の番組(2)悪い年
  • (1)働いていたのでテレビは見てない(2)いい年
  • (1)働いていたのでテレビは見てない(2)悪い年
  • (1)(仕事以外で)テレビ視聴不可の場所にいた(2)いい年
  • (1)(仕事以外で)テレビ視聴不可の場所にいた(2)悪い年
  • (1)(視聴可能だったが)テレビは見なかった(2)いい年
  • (1)(視聴可能だったが)テレビは見なかった(2)悪い年





質問:(1)昨年2007年大晦日〜元日に、「除夜の鐘」を生音で聴きましたか?(2)今年2008年は、今のところあなたにとっていい年でしたか?

  • (1)聴いた(2)いい年
  • (1)聴いた(2)悪い年
  • (1)聴かなかった(2)いい年
  • (1)聴かなかった(2)悪い年
  • (1)自ら除夜の鐘を撞いた(2)いい年
  • (1)自ら除夜の鐘を撞いた(2)悪い年
  • (1)忘れた(2)いい年
  • (1)忘れた(2)悪い年





質問:12/14笑点三遊亭好楽の回答「リンゴ一箱当った人に靴べらもあげるよ!♪赤いーリンゴに靴べらよせてー…」を評価して下さい(最高星3つ)・なおメルマガ「きょうの誕生虫…」読者とそれ以外のあてはまる方を選んで下さい

  • 「誕生虫…」読者以外/星3つです
  • 「誕生虫…」読者以外/星2つです
  • 「誕生虫…」読者以外/星1つです
  • 「誕生虫…」読者以外/星無しです
  • 「誕生虫…」読者/星3つです
  • 「誕生虫…」読者/星2つです
  • 「誕生虫…」読者/星1つです
  • 「誕生虫…」読者/星無しです



アンケートにこたえる(公開後1週間程度回答可能)
http://clickenquete.com/a/m.php?M0000028Cd915
メルマガ最新号
http://backno.mag2.com/reader/Back?id=0000032350
アンケート結果バックナンバー&メルマガ登録
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/soken/sokentop.htm
作者のサイトトップ
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/