今週も話題のニュースにちなんだアンケートをお届けいたします。

大相撲春場所大阪府立体育会館)は6日目の20日、朝青龍白鵬の両横綱は落ち着いた取り口で無敗を守った。大関陣は、千代大海把瑠都に元気なく敗れて2日目から5連敗。日馬富士栃煌山に不覚を取って2敗目。栃煌山琴欧洲千代大海に続き3人目の大関撃破。1敗は大関魁皇と平幕の朝赤龍山本山の3人となった。

ということで、

質問:大相撲春場所が始まりましたが、アムロ・レイさんと碇シンジさんが相撲て対戦したとしたら、どちらが勝つと思いますか?なお、2人とも第1話時点のお2人、と仮定してお答えください。

  • (両方の人とも知らない)
  • アムロさんのほうは知らない)
  • (シンジさんのほうは知らない)
  • アムロ・レイさんの勝利
  • 碇シンジさんの勝利
  • そのほかの結果(コメントボードにお書き下さい)

大相撲春場所大阪府立体育会館)は6日目の20日、朝青龍白鵬の両横綱は落ち着いた取り口で無敗を守った。大関陣は、千代大海把瑠都に元気なく敗れて2日目から5連敗。日馬富士栃煌山に不覚を取って2敗目。栃煌山琴欧洲千代大海に続き3人目の大関撃破。1敗は大関魁皇と平幕の朝赤龍山本山の3人となった。

ということで、

質問:大相撲春場所が始まりましたが、朝青龍 対 あなたの世帯全員、で相撲で対戦したとしたら(全員で一斉に朝青龍にかかっていき、全員が倒されるか土俵を割ったら負け)、どちらが勝つと思いますか?想像してお答え下さい

  • 朝青龍の勝利(自分の世帯の人数は1人)
  • 朝青龍の勝利(自分の世帯の人数は2人)
  • 朝青龍の勝利(自分の世帯の人数は3人)
  • 朝青龍の勝利(自分の世帯の人数は4人)
  • 朝青龍の勝利(自分の世帯の人数は5人)
  • 朝青龍の勝利(自分の世帯の人数は6人以上)
  • 自分の一家の勝利(自分の世帯の人数は1人)
  • 自分の一家の勝利(自分の世帯の人数は2人)
  • 自分の一家の勝利(自分の世帯の人数は3人)
  • 自分の一家の勝利(自分の世帯の人数は4人)
  • 自分の一家の勝利(自分の世帯の人数は5人)
  • 自分の一家の勝利(自分の世帯の人数は6人以上)
  • そのほかの結果(コメントボードにお書き下さい)





質問:SMAP(5人)と、THE ALFEE(3人)と、おすぎとピーコ(2人)が、ムカデ競走で対決したとしたら(距離100メートル)、どのチームが勝利すると思いますか?想像してお答えください。

  • SMAP(5人)
  • THE ALFEE(3人)
  • おすぎとピーコ(2人)
  • そのほかの結果(コメントボードにお書き下さい)





質問:(1)中学or高校の卒業式(式の後の教室・部室も含む)で、泣いたことがある?(2)あなたは異性にモテますか?(主観で判定して構いません。そこそこモテる、と思う方も「モテる」を選択して下さい)男女別にお答え下さい

  • 男性/(1)泣いたことは無い/(2)モテる
  • 男性/(1)泣いたことは無い/(2)モテない
  • 男性/(1)泣いたことがある/(2)モテる
  • 男性/(1)泣いたことがある/(2)モテない
  • 女性/(1)泣いたことは無い/(2)モテる
  • 女性/(1)泣いたことは無い/(2)モテない
  • 女性/(1)泣いたことがある/(2)モテる
  • 女性/(1)泣いたことがある/(2)モテない





質問:3/15笑点の好楽の一句「スケジュール帳 黒くしたいが ままならず」を評価して下さい(最高星3つ)・なおメルマガ「きょうの誕生虫…」読者とそれ以外の人と選択肢を分けています。あてはまる方を選んでください

  • 「誕生虫…」読者以外/星3つです
  • 「誕生虫…」読者以外/星2つです
  • 「誕生虫…」読者以外/星1つです
  • 「誕生虫…」読者以外/星無しです
  • 「誕生虫…」読者/星3つです
  • 「誕生虫…」読者/星2つです
  • 「誕生虫…」読者/星1つです
  • 「誕生虫…」読者/星無しです



アンケートにこたえる(公開後1週間程度回答可能)
http://clickenquete.com/a/m.php?M0000028Cd915
メルマガ最新号
http://backno.mag2.com/reader/Back?id=0000032350
アンケート結果バックナンバー&メルマガ登録
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/soken/sokentop.htm
作者のサイトトップ
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/