今週も話題のニュースにちなんだアンケートをお届けいたします。

質問:石焼きいもシーズンになりますが、以下の、声が特徴的な有名人のうちで、「石焼〜きいも〜!」と、売り声をあげたら、最も「イモがまずそう」と感じる有名人は誰ですか?売り声を想像してお答えください。





質問:以下の、頭文字が「さ」のテレビドラマのうちで、「いま、新作が作られたら、見たい」と、最もあなたが思うドラマはどれですか?





質問:以下の都道府県のうちで、人口1000人あたりの「ブーブークッション」所有枚数が、最も多い都道府県は、どこだと思いますか?※現実にはそのようなデータは存在しません。各自で一方的に想像してお答えください。





質問:(1)あなたは、自分の手相がどんなか知っていますか(説明できますか)?(2)あなたは異性にモテますか?(主観で判定して構いません。そこそこモテる、と思う方も「モテる」を選択して下さい)男女別にお答え下さい。

  • 男性/(1)少しorたくさん説明できる/(2)モテる
  • 男性/(1)少しorたくさん説明できる/(2)モテない
  • 男性/(1)ほとんどor全く説明できない/(2)モテる
  • 男性/(1)ほとんどor全く説明できない/(2)モテない
  • 女性/(1)少しorたくさん説明できる/(2)モテる
  • 女性/(1)少しorたくさん説明できる/(2)モテない
  • 女性/(1)ほとんどor全く説明できない/(2)モテる
  • 女性/(1)ほとんどor全く説明できない/(2)モテない





質問:10/11笑点の好楽の一句「女房留守 このまま帰って こなきゃいい」を評価して下さい(最高星3つ)・なおメルマガ「きょうの誕生虫…」読者とそれ以外の人と選択肢を分けています。あてはまる方を選んでください。

  • 「誕生虫…」読者以外/星3つです
  • 「誕生虫…」読者以外/星2つです
  • 「誕生虫…」読者以外/星1つです
  • 「誕生虫…」読者以外/星無しです
  • 「誕生虫…」読者/星3つです
  • 「誕生虫…」読者/星2つです
  • 「誕生虫…」読者/星1つです
  • 「誕生虫…」読者/星無しです



アンケートにこたえる(公開後1週間程度回答可能)
http://clickenquete.com/a/m.php?M0000028Cd915
メルマガ最新号
http://archive.mag2.com/0000032350/index.html
アンケート結果バックナンバー&メルマガ登録
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/soken/sokentop.htm
作者のサイトトップ
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/