今週も話題のニュースにちなんだアンケートをお届けいたします。

質問:全国各地で海開きのシーズンを迎えますが、今年あなたが夏のビーチで聞きたい曲はどれですか?(以下の曲しか聞ける曲がないものとして選んでください。)

質問:今年は「土用の丑」を前に鰻の値段が高いですが、以下のサッカー選手が、「ウナギ5匹素手で持って水槽間早移し競争」て対決したとしたら、誰が優勝すると思いますか?想像してお答えください。

質問:以下の、教員免許を所持している有名人のうちで、(もし今自分が生徒・児童だとしたら、)最も「この先生のクラスの生徒になりたい」と思う人は誰ですか?

質問:以下の有名人のうちで、病気になった時、おかゆを作ってもらいたくない有名人は誰ですか?

質問:(1)TV・雑誌等で細木数子さんの占いを目にしたら、参考にしますか?/(2)あなたは異性にモテますか?(主観で判定して構いません。そこそこモテる、と思う方も「モテる」を選択してください)男女別にお答え下さい。

  • 男性/(1)参考にする/(2)モテる
  • 男性/(1)参考にする/(2)モテない
  • 男性/(1)参考にしない/(2)モテる
  • 男性/(1)参考にしない/(2)モテない
  • 女性/(1)参考にする/(2)モテる
  • 女性/(1)参考にする/(2)モテない
  • 女性/(1)参考にしない/(2)モテる
  • 女性/(1)参考にしない/(2)モテない

質問:あなたがこの上半期に、他人からもらった「菓子折り」と、他人にあげた「菓子折り」の個数を差し引きすると、差し引き何個になりますか?

  • ゼロ(もらってもあげてもいない)
  • ゼロ(もらい・あげ同数)
  • +1(もらい超過)
  • +2
  • +3
  • +4
  • +5
  • +6以上
  • −1(あげ超過)
  • −2
  • −3
  • −4
  • −5
  • −6以上

質問:6/25笑点三遊亭好楽の一句「(傘を持って)逆にすりゃ さい銭儲かる 初詣で」を評価してください(最高星3つ)・なおメルマガ「きょうの誕生虫…」読者とそれ以外のあてはまる選択肢を選んで下さい。

  • 「誕生虫…」読者以外/星3つです
  • 「誕生虫…」読者以外/星2つです
  • 「誕生虫…」読者以外/星1つです
  • 「誕生虫…」読者以外/星無しです
  • 「誕生虫…」読者/星3つです
  • 「誕生虫…」読者/星2つです
  • 「誕生虫…」読者/星1つです
  • 「誕生虫…」読者/星無しです

アンケートにこたえる(公開後1週間程度回答可能)
http://clickenquete.com/a/m.php?M0000028Cd915
メルマガ最新号
http://backno.mag2.com/reader/Back?id=0000032350
アンケート結果バックナンバー&メルマガ登録
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/soken/sokentop.htm
作者のサイトトップ
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/