今週も話題のニュースにちなんだアンケートをお届けいたします。

自民、公明両党の幹事長らは12日朝、都内のホテルで会談し、追加景気対策の柱である「定額給付金」の概要を決めた。
 支給額は1人当たり1万2000円とし、18歳以下と65歳以上には8000円を加算する。所得制限を設けるかどうかは市区町村の判断にゆだねることとし、所得制限を設ける場合の目安として、所得1800万円を下限とするとした。

ということで、


質問:定額給付金で1万2000円もらったら、(以下のうちから選ぶなら、)どこに行きたいですか?





質問:紅葉シーズンですが、かつて独特のCMソングでおなじみだった、「ホテル紅葉」(びわ湖温泉)を、あなたは知っていますか?現在お住まいの地域とあわせてお答えください。

  • 知っている/近畿
  • 知らない/近畿
  • 知っている/関東
  • 知らない/関東
  • 知っている/九州・沖縄
  • 知らない/九州・沖縄
  • 知っている/中国・四国
  • 知らない/中国・四国
  • 知っている/東海(静岡愛知岐阜三重)
  • 知らない/東海(静岡愛知岐阜三重)
  • 知っている/甲信越・北陸
  • 知らない/甲信越・北陸
  • 知っている/北海道・東北
  • 知らない/北海道・東北





質問:あなたの知り合いに、何らかの「非合法地下組織」とつながりのある人間はいますか?複数当てはまる場合、上にある選択肢を選んでください。

  • 身内にいる
  • 近い友人にいる
  • 知人にはいる
  • 「知り合いの知り合い」にはいる。
  • いない





質問:「カール・ルイスなら何秒(で行ける距離)」という言い回しを言ったor聞いたことがありますか?





質問:(1)自身が着用する下着・肌着、どちらが好み?(2)あなたは異性にモテますか?(主観で判定して構いません。そこそこモテる、と思う方も「モテる」を選択して下さい)男女別にお答え下さい。

  • 男性/(1)布の面積小さめ/(2)モテる
  • 男性/(1)布の面積小さめ/(2)モテない
  • 男性/(1)布の面積大きめ/(2)モテる
  • 男性/(1)布の面積大きめ/(2)モテない
  • 男性/(1)どちらでもよい/(2)モテる
  • 男性/(1)どちらでもよい/(2)モテない
  • 女性/(1)布の面積小さめ/(2)モテる
  • 女性/(1)布の面積小さめ/(2)モテない
  • 女性/(1)布の面積大きめ/(2)モテる
  • 女性/(1)布の面積大きめ/(2)モテない
  • 女性/(1)どちらでもよい/(2)モテる
  • 女性/(1)どちらでもよい/(2)モテない





質問:11/9笑点の好楽の一句「いつまでも 不祥事続く 厚労省」を評価して下さい(最高星3つ)・なおメルマガ「きょうの誕生虫…」読者とそれ以外の人と選択肢を分けています。あてはまる方を選んでください

  • 「誕生虫…」読者以外/星3つです
  • 「誕生虫…」読者以外/星2つです
  • 「誕生虫…」読者以外/星1つです
  • 「誕生虫…」読者以外/星無しです
  • 「誕生虫…」読者/星3つです
  • 「誕生虫…」読者/星2つです
  • 「誕生虫…」読者/星1つです
  • 「誕生虫…」読者/星無しです





余談

くりぃむしちゅー シルシルミシル 立山たつあき 渡辺道彦さん 


このキーワードで検索してここに来る人がいる、ようなら同じこと思った人がいたのかなー、ってことで。





アンケートにこたえる(公開後1週間程度回答可能)
http://clickenquete.com/a/m.php?M0000028Cd915
メルマガ最新号
http://backno.mag2.com/reader/Back?id=0000032350
アンケート結果バックナンバー&メルマガ登録
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/soken/sokentop.htm
作者のサイトトップ
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/